2009年9月1日火曜日

お疲れ様でした。 第82回 【土曜開催】 さわってみよう DB2 9.7

勉強会中にブログ更新したつもりだったのですが、全く反映されていませんでした…
イーモバめっ…

っと、参加者の皆様、土曜はお疲れ様でした。40台のマシン席がほぼ埋まるのは
主催者側としても気持ちいいものですね~またやりたいですね。

ハンズオンとなると、時間が足りないという方が多かったですね。
次回はもう少したっぷり時間が取れるように検討してみます。




懇親会の写真を取り忘れたのですが、懇親会も多くの方に参加頂きました。
17時スタートで、たぶん終電には帰ったと思われます。ついったーを見る限りでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿