2009年5月7日木曜日

ブログはじめました

ClubDB2メンバーの皆様、どうも。

管理人のジョビンです。

皆様のあつ~~~~~~~~~~い要望に応え、ClubDB2ブログ始めました。

皆さんのブログのトラバ先に使うもよし、

雑談の場にするもよし。

気になる点は、ちゃんと続けられるかです。

(ちなみに、このbloggerの使い方もさっぱりです…)

計画してると腰が重くなるので、ClubDB2同様、始めることを先にしました。

盛り上がるといいです~

なお、このblogは個人的に書いています。blogでの発言は投稿者個人の考え方や意見であり、IBMとは無関係ですのであしからず。

5 件のコメント:

sakaik さんのコメント...

blog開設おめでとうございます!
先日初めて ClubDB2 勉強会に参加させていただいて、運営のみなさんの「みんなと "一緒に" 楽しみたい」という姿勢にとても共感しました。73回は参加できないのですがまた参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!

Admin ClubDB2 さんのコメント...

をぉ、初コメントありがとうございますー!
時間あればいつでも、帰りにマックに行く感覚で立ち寄ってください。

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます!
今日、初めて知りました。(みんな待望してたし・・・!)
これから9.7も出てくるし、すでにいろいろとホットな話題もあって、すご~く期待してます!
更新、頑張ってください。

練馬区 男性

匿名 さんのコメント...

Unofficial DB2 BLOGから参りました。
blog開設おめでとうございます。

すでになかなかおいしい話が続いているとお見かけします。
ClubDB2ともども、この調子で実運用に役立つ情報を提供いただければと思います。

よろしくお願いします。

komikoni さんのコメント...

今日初めて知りました。
Blog開設おめでとうございます。

コミュニティとして益々発展されることを願っております。

コメントを投稿